三柴聡 気ままなブログ

三柴聡 気ままなブログ

三柴聡 危ない刑事の容疑者逮捕シーン

こんにちはー三柴聡です

今日は僕の大好きな刑事ものシリーズ第二弾(笑)

 

本日のテーマは危ない刑事。

この前の更新では踊る大捜査線だったと思いますが今日は危ない刑事です

 

危ない刑事も踊る大捜査線に負けず劣らず大好きなドラマなんですよ

最近また映画やっててそれもちゃんとDVD買いましたw

 

何がいいかってあの二人ですよね!

鷹山敏樹を演じる(舘ひろし)大下勇次を演じる(柴田恭平

この二人の掛け合いも見どころですし

何と言っても容疑者の逮捕シーンの迫力が凄すぎて何度見ても鳥肌がすごいです(笑)

 

この作品も日本のドラマの上位に入る刑事ものですよね。

 

皆様も危ない刑事是非見てください!!!

 

以上、三柴聡でした。

 

ブログランキング