三柴聡 気ままなブログ

三柴聡 気ままなブログ

三柴聡 踊る大捜査線の容疑者逮捕シーン

どもっ連続投稿すいません。

けど、どうしてもご紹介したい物があって

 

僕は昔から刑事ドラマ系が大好きなんですよ!

太陽に吠えろ、西武警察、相棒、危ない刑事、踊る大捜査線

その他にも色々、刑事ドラマ色々あると思うんですが

中でも僕が一番好きなのは踊る大捜査線なんですよ!!!

 

青島俊作役の織田裕二が容疑者を逮捕するシーンが本当に興奮するんですよ!!

僕自身、踊る大捜査線をもう10回以上見てるんですね!

 

なので皆様にも見て貰いたくて

ブログでご紹介させて頂きました。

 

今後も僕が大好きな刑事ドラマシリーズを

随時更新していきたいと思いますので皆さまお付き合いお願いします(笑)

 

以上、三柴聡でした